これから、何もあげる記事ないな〜って時に、今まで感じてたことをみんなにシェアしたいしたいと思います。



今、振り返って整理とかはせずに、1年前とかの考え、感じたことを書いていくので、


気が向いた時に、あるいは、このブログを読んでいて、僕のことが知りたくなった人は楽しいかもしれません。☺️



"今までの氣づき"


というタグで書いていく予定です。それでは😉



「メッセージを受け取るということ」



メッセージは外からくるものもあるけど、


自分の中の


源というか宇宙というか意識というか魂


は全てわかっているから、


それを思い出したりふと感じるくらいの感覚でいいんだな。



2022/10/19  18:15