昨日は先生のご自宅にて

毎年恒例のバーベキュー。


今年も多くのご参加がありました。

飲んで食って遊んで喋って日焼けして。

アドバンス中高生は楽しみつつ

目上の方達気遣いを学ぶ場としても。

その厳しさは社会で活きます。

そして大人の皆様は肉焼く前から

乾杯おっぱじめ、夕方時点で

優勝された方もちらほら。


稽古で普段厳しい分

こういう場では皆楽しんでましたね。

私は子供達に水風船を

叩きつけられましたが笑


今年も夜まで語り明かし…

と言いたいとこでしたが私は

急遽仕事の為早めに退散。

最近忙しゅうて大変でごぜぇます。

皆は何時までいたのかな?


楽しい時間でした!