昨日無事に終了しました。


結果はだいちゃん準優勝。

清武館では全日本において初の快挙。

他の道場生も良いとこまで戦えてました。

課題は分かっているので

あと一歩を踏み越える努力を、

お疲れ様でした。


そして今日は観光、

原宿と浅草(自分はコッチ)に分かれました。

道場生達は原宿やアメ横を堪能、

自分は先生と道場生のお父さんと

浅草にどじょうを食べに。

男同士水入らず、楽しかったです。


そして帰りの空港。

搭乗時間までの間先生と

ラーメンを食べに行くことに。

先生は半ラーメンと餃子セットだったのですが

出てきたのがコレ。

(自分はフツーにラーメン食べたのですが

先生のラーメンが半なのかも怪しかった)



「何で俺のラーメンこれっぽっちしかないんだ!」

と自分の頭にまだ食べてないラーメンを

どんぶりごと叩きつけr(


搭乗前の話半分。

つい先程北海道に帰還しました。


皆さんお疲れ様でした!