昨日は3年振りの忘年会。

無事に開催することが出来ました。


世情を鑑みると小規模に

なるかと思いましたが

思いの外多くの方が集まられた様で。

いい交流の場でした。


もちろん余興も忘れずに。











私も二人羽織やりました笑

子供たち楽しんでくれたかな?


そして年間表彰を経て。

(一部抜粋しております。)






最後には新黒帯誕生。



大樹おめでとう!

これからもよろしくね。


胴上げは昇段後のお約束。


記念品の贈呈もあり、中田先生は

清武館大会と同じ様なリアクションを。

(写真が前後してますがご容赦下さい)




一次会は(というか二次会三次会も)

私が〆の挨拶をさせて頂きました。

我ながらやはり締まらない…w

慣れない挨拶に膝が笑いっぱなしでした。


この後も二次会三次会でしたが

優勝された方が数名出ておいででした笑

楽しかったみたいで何よりです。



お疲れ様でした!