今日は久しぶりの稽古でした。

体鈍ってないか心配でしたが・・・。

やはり鈍っていた気がしました。

休み中少しでもトレーニングしたのに・・・。

トレーニング時間増やさなきゃ。


今日は皆の抱負を聞いていました。

特にR奈の抱負は正直自分にぐっさりきました。

自分も危機感持って頑張らねば・・・。


休憩の後に騎馬立ちをやりました。

今日は、先輩が乗っかってきました。

ただでさえ、Rな(ミニ)に乗っかられていつもプルな自分は、

勿論プル状態。

克服できなかったか・・・。

新年早々地雷を踏んでしまいました。


今年の稽古初めはこんな感じでした。

色々ありましたが皆さん今年もヨロシクお願いします。