タイトル通り
3か月半の減量を毎日毎日撮り続けました

最後の方は撮るのも面倒だったなあw🤣

今回は19kgの減量
88kgから69kg😅🩸

途中挫折しそうになっても毎日写真を撮る事によって

ダメだったら自分が恥ずかしいと思うので毎日やり続ける事が出来ました

毎日の変化は薄いですがこうしてダイジェストにすると毎日が大切なように思えてきます

忙しいを言い訳にしない

シッカリとした食事🍽やトレーニング🏋️‍♂️

そして管理と最後に💊サプリメント

これに関しては僕は補助なので最初の2つが出来てなければ意味ないと思います。あくまでも補助

しかしコレを飲んでるから出来るやれると言う
メンタルにも繋がるので非常に大事です。

これからまた新しい形で初心者の方やまだこれからフィットネスに興味があるけど一歩踏み出せない、今更かっこ悪くて基本が聞けないと言う方々のために講義的なサロンも開講します。

是非初めの一歩踏み出してみては😁

ではどうぞ