こんにちは
本日72.5kg




今日で企画が終わりです!100日ダイエットお疲れさまでした‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
朝は鍛神とオートミール🥣


88kgからスタートして100日で16kg減量でした。
今回はコンテストとか目標が無く中々難しいなか
皆さんと一緒に戦ってたので何とかここまで出来ました😆
ビフォー、アフター
腹筋出て来た🤣
何気に背中が変わってるんです下背部がかなり
スッキリした^_^
お腹は言うまでもないね👍👍👍👍


去年は怪我をして、もうちゃんとした水着の写真とか撮ってないから今年は撮りたいね^_^


そして‼️皆さんは今日から夏を始めて下さい。
なんとタイミング良く今日梅雨明けです😆
僕は夏が終わるまで続けてもう少し頑張るつもりです。💪💪
一緒に頑張った中でも挫折した人もいるでしょうが、やらなかったよりは良いかと👍

成功した人はまた次のステップが待ってます
そう、フィットネスに終わりはありません😆

次は是非サマースタイルアワードに参加してみて下さい^_^
もっと良い身体になりますよ💪💪💪

そして、ここで終わったからと言ってドカ食いするとリバウンドするので気をつけて下さい。
鍛神も飲んだだけでは良い身体になりませんよw
適度な運動と食事が大事です💪💪

兎にも角にもお疲れサマでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ
夏を満喫して下さい‼️