こんにちは
仕事でバタバタしてました^_^
本日85.2kg



GW10連休入りました!
僕はいつもの同じなので大丈夫ですが、みなさん旅行✈️なら爆食いは気をつけて下さいw

今日は朝鍛神プロテイン

ランチは
筋肉食堂
蒸し鶏とササミ



丁度1週間経ちましたが、順調です^_^
まだ体質改善中だから辛いですね😅
イメージだとあと4〜5日で身体も慣れてくるかと
今日トレーニングで全然力入らなかったんだけど
久しぶりにあの感覚でしたw
そう言う時は無理しないでサラッとやってかえります。
怪我が怖いからね^_^

 何かネットニュースでどうせ成功するとか筋肉がうっすら見えてたとか
何か成功したら宣伝するとか書いたあったけど

筋肉がうっすら見えてた?当たり前だろうが
トレーニングしてんだから🤣毎日記事何年も書いてるから見て記事書きなさいw筋肉あるよ!
笑ったわ

仕事だろうが何だろうが減量は大変です、謎なんだけど仕事で減量なら辛くないと思ってる人…
何なんだろ🤔🤔減量するのにどんな目的でも辛さ同じなんだけど、それに勝手に取り上げて
ワーワー言う変なサイトの記事「マトモな記事のサイトは違います」何なの?wそもそも記事にしてなんて頼んでないしw PRさせたくなきゃそもそも記事にしなきゃPRならねえのに…謎やわ

ちなみに最初から言っておきますが別に成功失敗したとしても新しくPRするもんなんて無いので先に言っておきます🤣残念でしたね😛
俺は太ったらそれをSNSで恥を晒して所信表明をして痩せると言う自分に喝を入れる為にやってるだけ、もう43歳これからは気を抜くとすぐ肥るでしょう、なので毎年か分からないけど肥ったら何度でもやりますよ。それを見て少しの人でも一緒に頑張ろうって思えれば何回やったっていいじゃないですか、だってそれで一緒にやって痩せて
喜ばれてるんだから^_^それをブーブー言う奴はどうせブーブー言うだけでなーんもやらない奴ね🤣そんな奴はほっといてみんなの為そして自分の為にやりますよ💪💪

てか絶対成功させるし、成功させる為に恥を載せたんだから失敗する為に載せる人いないよね?w
成功を視野に面白い企画やるから❗️それも完全なる自己満で❗️それは楽しみにしてて
その企画はSNSで言われて「んじゃ逆にやってみっか!」って感じで減量してすぐに取り組んだ企画ね^_^なのでこれ読んでないとシッタカになるから🤣🤣🤣
兎に角目標が無くモヤモヤしてるのでコンテスト
探します^_^
皆さん10連休楽しんで!