😆😆😆😆さて!やりますよ!
皆さんはも自分のペースでやってください^_^
無理して途中でやめるくらいなら最初からペースをゆっくりに👍

皆さんのコメントも見させて頂きました。
やる気になってもらえて良かったです。
中には「どうせすぐ痩せれるんだろ」とか「やり方分かってるから簡単なんだろ」とかもありました。
もちろん僕はダイエットをした事があるので初めての方よりは知識はあります。
ただ❗️
痩せるのに苦しみはみんなと一緒❗️知ってたって辛いんです🥺🥺
後は言い出しっぺなので皆さんを引っ張ってく
義務があるので必ず成功させるという気持ちだけです。
正直20kgの壁はデカイ…🥺🥺🥺🥺🥺🥺
今僕が考えてるのは目標です。一番いいのはコンテスト出場なので何かこれから探して見ようかと色々海外のコンテストを調べてみます。

皆さんも良かったらサマースタイルアワードと言うコンテストを僕が開催してるのでそれを目標にしてみてはどうですか?
コンテストは結果だけのものではなくあくまでも目標で使うのも良いと思います^_^

とりあえず今日87.4kgです^_^




まず❗️計画的を立てる事が重要
最初はゆっくり体質改善が必要です。
なので僕は1カ月目はゆっくり落として行きます。イメージ一日に180〜220グラムそうすると
1カ月で6キロくらいです、あくまでもイメージ
それから2カ月目は体もダイエットに慣れて来てるので220〜250グラムくらいですかね
それからの事はいつも2カ月目終わりくらいで考えてます。
朝はプロテインだけでした^_^
なので皆さんも自分で計画を立ててやると良いと
思います^_^
ご利用は計画的に🤣
では❗️