昨日は桜美林大学、帝京大学、日本体育大学、
順天堂大学、東京理科大学の体育科の先生博士👨‍🎓とフィットネスの未来についての会合でした。

今フィットネスがブームになってますが、僕が求めてるのはそこだけじゃありません

日本のフィットネスや健康、そしてまだ運動をした事がない人、老後のリハビリを無くす底上げを目標に水面下で動いてます。

何か勘違いしてる人がいますが、僕は日本の
もっともっと先を見据えてやってます。

サマースタイルアワードはこれからも先頭を走って行くように努力していきますが、これはあくまでも発信源です。だからこそ盛り上げる必要があります。そこにどうのこうのはございませんw

そこからフィットネスに興味をもってもらえたら
先に進めるのではないかと(^ ^)

日本の健康を作る土台を作れたらと良いなと考えながら一歩一歩進んで行きます💪
{AD049152-66DA-4BAB-85A3-F21654A3E739}

この会合はこれで3回目
着実に未来に進んでいます💪💪💪