最近はセミナーの受講者もかなり増えて来て
セミナーの重要性を理解して頂けるようになりました。
{6646DEE1-9021-4965-B40B-C731446727F3}

ただポージングをレクチャーするだけではなく
コンテストの楽しみ方
ルーティーンの重要性
ステージング前のコンディションのタイミング、色々あります
{C4FDDC3A-5428-4F18-AF29-F0C13D44E68B}

サマースタイルアワードでは毎回出来るだけチャンピオンにはセミナー何も来てもらい実体験やポージングの魅せ方なのも
指導してもらいます。
逆にセミナーでサマースタイルアワードの基準もしっかり学んでもらいます。
{AD312B11-3B7D-4E48-BAB2-0F4F75F02671}

それを重ねる事で審査員も務めてもらうようにしてます。
{465BB676-21E7-4AB3-AEDD-2B4CCB30204D}

次は今年最後のノービス大会
本線で優勝した事のない方だけが出てるコンテスト。
しっかり準備して挑んで欲しいと思います。
スタッフ審査員一同お待ちしてます^ ^
{2A643294-C3D7-426D-92C3-2B3FE21197D6}