今ダイエット企画をしてますが

大事なのはトレーニングもそうですが
食事です。
いくらハードにトレーニングしても暴飲暴食をしては絞れません

注目はするべきはタイミング‼️
食事プラスそれを助けるサプリメントも重要。
食べる量食べたる時間食べたる順番
サプリも飲むタイミングが大事

これで大分変わります。
僕は自分で飲むのもは自分で試行錯誤して自分で作ってます。なので信用もなにも絶大に自信があります。

鍛神サプリメントはメンタルケア、トレーニングする時に『行きたくないなあ、めんどくさいなあ』と思う時は僕もあります。
それをニュートラルにしてくれるサプリメント、漢方のイワベンケイをメインに調合してます。僕はトレーニングはメンタルだと思ってます。やりたくない時や元気のない時に無理矢理やると怪我をします。なのでメンタルは凄い大事なのでこのサプリメントはマストアイテム‼️
サプリメントはトレーニング1時間前

鍛神プロテインすばり味‼️これほど美味しいプロテインはないです💪💪
ストロベリー、チョコ、バニラはどこでもありますが鍛神プロテインの味はここにしかない、やはり毎日飲む物なので味は重要
プロテインはトレーニング後30分がゴールデンタイムです、それと寝る前
参考にしてみて下さい(^ ^)
自信あるので是非一度試してみて下さい(^ ^)
{0D8FF222-5ABC-4EFA-94E7-AB60DA0DC06C}

{E8125F8C-B62E-4A12-9EEA-7BBD542161CD}