おはようございます🌞🌞🌞☀🌞
今日も暖かいですね(^ ^)

今日で3日目
3日目坊主が多発する日なので何とか一致団結して阻止しましょう💪💪💪

そしてこの企画の難しく、3日目に坊主になるのは何でかを少し説明します。

簡単に言えば体質改善、身体が低カロリー高タンパク、すなわち健康的な食事に体が慣れていないので苦しいのです

今まで湯水のようにエネルギーが必要以上体に取り込まれていたのでそれをいきなり制御した事で体がビックリして苦しいのです。大丈夫です、しっかりやっていけば慣れてきます!

コレは僕も皆も一緒、1週間くらいは辛いけど少しずつ順応して行くので
ここを皆の連携で切り抜けて行きましょう💪💪
なので沢山コメント📝入れて下さい。
中間達がそれを見て折れそうな心を繋ぎ止めてくれます✌️✌️

それでは今日も1日ハッピーに!
79.5kg
{28F8BACE-4A13-416A-AAB5-2C9A6830E0CC}