今回SSAメンバーとして
と妹尾さんと僕の6人で韓国大会に挑みました。

ますば小原優花ちゃんが何と初出場で
二位と言う快挙本当素晴らしいかったです。堂々とした立ち振る舞いに華麗な動き、ただ中々基準が分からず減点されてしまいでの二位は本当素晴らしい!

スポーツ審査はボクシング^_^
{DFCFB0AA-6913-4210-A628-7F4900BB42F7}

ビキニはオリジナル!
{D0F5CA87-5295-43D5-A789-9C0FA9A526A5}


ドレスも似合ってました。
{57078AAE-753E-4E08-A71C-1CB69A6F5772}

渋谷美穂ちゃんも何とTOP5の四位に‼️
美穂ちゃんは何と言ってもスポーツウエアの構成が素晴らしく拍手喝采でした^_^
{F07EE639-E62D-4FC9-88A4-0515F609DBED}



そして何と言っても美穂ちゃんのシンボルの腹筋も目立ってました。これ以上はダメねw
もう少し太りましょう^_^
{4DC50924-73CF-4E81-B741-93A25CFA769E}

ドレスも決まってました。
{8016E78B-6F90-4FA0-90EC-17A8D38890CF}

ベティーパワーが海外でも通用すると思い
もっともっと盛り上げて行きたいと思います是非サマースタイルアワードに参加お待ちしてます!
{3979E1CE-358F-4F6E-9FCA-DE30165330C0}
ベティーは進化していきます!

そしてビースティーボーイズ
ミドルのチャンピオン堤慶介
彼のポイントとはバランスと背中しっかりした下半身が武器
今回もシックな出で立ちでスーツも決まってました。
{BCAA60A6-7A79-4BFB-9207-3DCF0582C08B}

そしてスポーツウエアは野球。野球はベーシックだけどそこは敢えて冒険せずしっかりと演技✌️️
{A51FDC11-146C-45FA-B94E-36D5336FEC46}

最後の水着ではピックアップ審査に呼ばれたのでこれは!と思いました
が、それがTOP5に入るか入らないかの所で残念ながら六位でした。
次に期待ですね。でもカッコ良かったです^_^
{A9131E6A-18C2-4149-9B9E-071229998545}

そして熱い心を持つ松原光太郎を今回連れて行きました。彼の負けん気は1番強いかと。スポーツはもともと剣道をやってたので剣道で勝負。さすがやっていただけあって構成も素晴らしかったです。
{17193077-F619-4736-8C93-96F9F78B2F11}
審査員殺されると思って落としたんじゃない殺気がw

スーツもブルーで決まってました。が、緊張なのか、表情が硬く笑顔が欲しかったね
{BC71E9BA-D163-407E-8A18-205E6AAB6DA1}

水着でもダンスをやってるから足さばきもダンサーここも笑顔が欲しかった。
一生懸命さが俺らには伝わるけど見てる人を魅了する為には色々考えないとね^_^
緩急つけて行こう。
{029B2377-4A59-46C2-B3C2-3DFBF56330E2}



そして審査員もお願いしてる妹尾さんが
フィジークに挑戦!
バルクもキレも申し分ないです!
{B64D8AB7-6811-4390-B409-A4128D129785}

ただポージングが上手くいかなかったみたいで予選でダメでした。身体は僕は良かったと思います^_^また一緒に頑張りましょう!

と言う結果になりました。皆さん応援ありがとうございましたm(__)m
これからもサマースタイルアワード一同
一生懸命やらせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
12月4日にこのような大会を渋谷ヒカリエでSSA✖️DREAMで開催します。明日からエントリーなので是非お待ちしてますm(__)m



DJKEN KANEKOニューリリース
絶賛配信中

DJ KEN KANEKO
「一歩一歩 (feat. 紅桜, 輪入道 & KEN-U) - Single」