一夜明けてどっと疲れが^^;
毎回毎回海外は刺激的で面白いです。
僕は選手兼運営代表なので色々な物を見て良いものを吸収してサマースタイルアワードに取り入れたいと思います。

正直日本の演出は全くでこれからシッカリやって行かないと本当に置いて行かれる一方です。
予算の関係もありますがもっとカッコよくないと選手も舞台映えしません。

その点海外はモニター多数に生中継、ブルーライトに看板もシッカリカッコいいやつが。
舞台を見た瞬間にテンション上がりました
いつかサマースタイルアワードでも世界に追いつける演出をして行きたいと思います💪💪

では画像を^ ^
まずはスポーツウエア部門
海外では3つの部門があります
それの合計で優勝を争います。
なのでポージングやパフォーマンスが重要になってきます。
今シーズンは剣道です!
{26C4ED77-4564-4947-9BF3-245511719169}

またまた隣がチャンピオン^^;

{F95A7764-4236-4E3C-9A2C-C563AF236910}


まだパンプアップ前なのでしぼんだ状態で演技
しかし皆んなデカイなあ

{B3762214-746E-42A9-BCB6-3E3530CDE46C}

サムライ感は出したつもりなんだけど
{12FCAE7A-0433-4FFA-ABDB-B4DFA8F131A9}


背中の演技も重要です
{DFF402DC-BD43-4B63-A4CA-B14AA0D452D2}

緊張感あるのでどこまで堂々と出来るかも
キーポイント
{E3632681-49C7-4B85-AC18-D26E667806B6}

演技はその場ではなく、シッカリ構成していくのが大事だと思います。その中で
演技を長く要求される事を想定してアドリブがきくようにするのも大切です。

次のブログはスーツ編