ブログ遅くなりました。
まさかの大会が6時間おして
終わったのが夜中の2時半(-_-)
死ぬ程疲れました^^;

おじさん疲れました!w
それに待つ所無くて…地べた(-_-)
{DC17A7E2-155B-42DA-AF83-87F779BD8CDD}

{D7894035-8764-4A6E-8106-328DE311871D}


ダントツで最年長wみんな若いねえ~






何時間パンプアップしたのか…
前哨戦で臨んだこの大会、まさかのメインで考えてた大会より大きい事が判明
^^;
プロのクラスもあってかな~りレベルが高い‼️てかオーバーオールを決める所はレベルが違いました(;゜0゜)
後はfitnessの人気が半端ない!
{F730FBB3-63F4-4019-ADC6-674EA29D572B}



日本のfitnessはまだまだだと痛感しました。T_T
一歩一歩ですね




まず全体的に身体が大きい!
日本ではまだまだマイナーなフィジークと言うカテゴリーでも全然優勝してしまう身体が韓国では
fitnessモデルると言うカテゴリーで行われてます。



どう言う事かと言うと、僕が小さいと言う事です^^;
圧倒されますw


まあこちらはゆっくりと僕が大きくしていくようにやるしかないですね^ ^






そして話を戻します。


長々話してもあれなんで結果から言うと


TOP10‼️止まりでした。
{221E5071-ECDE-4D02-ABDA-FDE67EF1A773}


ただ!出場者6~700人で
fitnessモデルの決勝が40人そん中のTOP10なので
去年のWBCより大きいな大会でだと思うと、一応爪痕は残せたのかなと思います。
5位以上の順番はなくTOP10
コール的には6~7番だったので
まあまあです。
{796AE7D3-8CA0-437A-9A42-988C5E623AA9}


イラン、メキシコ、イラク、イタリア
いろんな国からエントリーもありましたが
結果TOP5には誰も行けず…やはり自国開催は強いよね。

まあ僕はこれからの選手の為にアグレッシブに動いて道を作るのが役目なので、その点ではいい経験になりました^ ^

とりあえず1日だけゆっくりとしたい!w