大会の1週間前に岩城さんに会いました。









お会いしたのは偶然で、前にレストランで会った以来なので久々でした









その時は大会の事を知らなかったと思うので
役者をしっかりヤレと言われただけでしたが









今回は《何かスタイルの大会やってんだろ?絶対ナメられるなよ!芸能人代表でバッチリ1位取って来い!》って言われ
{1FD2A39B-C737-4A05-9361-0C80F3BDF567:01}










大会の事を知ってる事が嬉しかったです^_^それに
叱咤激励も頂き、1週間前で身体フラフラだったのですがPowerをもらい絶対優勝すると気合いを入れたのを覚えてます
{07F0F128-53E1-48E0-8B4F-A8215452956D:01}









しかし残念ながら二位という不本意な結果になってしまい、会わす顔がなくなってしまった( ̄◇ ̄;)









まあ年も変わったので気持ち切り替えて