今回バリはいつもの仲間アグーンが仕事で来れなくて、その友達で何回か会った事あるモッちゃんって子とサーフィンへ☻
















するとおもむろに『賢さんカトパン知ってる』と聞いて来た













知らないよ、何で?











『すごく可愛いよね!』と

うんそうたね^^;
何の話だ?笑
とりあえず合わせ話を聞いてると













『この前バリ来たんだよ、その時モッちゃんガイドしたんだ!可愛いかったよ!フジテレビの子三人で』












モッちゃん^^;よくフジテレビ知ってるね^^;












とにかくカトパンは可愛いかったと言いたいのだろう、、、何度も友達じゃないのかと聞かれ、可愛いかったと言い放つ^^;












そして最後に『コレだよ』と言って見せて来た写メ
photo:01


めっちゃ見せて来たので一応パチリ^^;










この三人カトパンと平井さんと。
?この方は?
と聞いたら












『昔フジテレビで結婚してやめたんだ』












へー^^;
めっちゃ詳しいやん^^;
日本人よりフジテレビに詳しいモッちゃんでした笑












カトパンはバリでもかなり人気なようで日本に飽きたらバリでのスローライフをオススメします☻



iPhoneからの投稿