昨日はesネイルの10周年のイベント
^ ^













そこでDJ!いつも磯野さんに御世話になっているので頑張ります(^◇^)










出番までゆっくり、すると本当久々な方に[みんな:01][みんな:02]













浅野忠信くんにばったり![みんな:03][みんな:04]
photo:01


久々話せて面白かったです^ ^












あとよく似てると言われるZEEBRA兄
photo:02


今日はお昼フェスがあったらしく大人しめw












シェネルが歌を披露して
photo:03


からの















出番っす[みんな:05][みんな:06]
photo:04


手前にいるのはタツヤくんだなw
















盛り上がってきたら
photo:05















磯野さん登場[みんな:07][みんな:08]
photo:06


絶好調じゃないっすか!(^◇^)











ジュリアナ状態w
photo:07













オシャレな場所で
photo:08


パンパンのお客様^ ^











10周年おめでとうございました^ ^
photo:09














iPhoneからの投稿