皆が一斉に注目してきた












しかしそれは











パンダ的要素として、、、











まあ分かってたからいいけど^ ^











俺はとりあえず練習練習練習













でもやはり現実は甘くない













いつも教えてくれてる先生も











やめた方がいいんじゃない。と、、、













しかし『やります!お願いします!』












これで押して来た。











十月も終わりの頃になると










道場には元相撲の戦闘竜さんや箕輪さん









吉田道場の中村くんや滑川さん











錚々たるメンバーが練習しに来ました。











もちろんプロなんで一緒に












かなりボロ雑巾になったのを覚えてる












そんな中









桜庭さんがブラジルのシュートボクセに










単独で合宿に行くと情報が












ここだ!と思った!











『桜庭さん僕も一緒に連れて行って下さい!』











すると桜庭さんはあっさり












『いいですよ^ ^』














まだ見ぬ聖地に期待と不安が入り混じる











十一月の頭の話である。











ちなみにこの話はゆっくりやってるので









初めて見た方はご面倒でしょうが











最初から見てください^ ^











続く、、、


iPhoneからの投稿