今日は二つあるレセプションの一つ








それがシュプリーム[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]








渋谷店オープンおめでとうございます[みんな:05][みんな:06]








シュプリームにはもう立ち上げの時から









お世話になってます![みんな:07][みんな:08]










photo:02










photo:03










photo:04










外も中も人半端ないね[みんな:11][みんな:12][みんな:13]








さすが[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]









大村君いつもありがとうアップアップアップ



















これからも陰なから応援してます!








シュプリーム最高のブランドです[みんな:09][みんな:10]









おっと!








この人があっしのパパです笑









photo:05











マカチン[みんな:19][みんな:20][みんな:21]








エビちゃんは忙しくて相手してくれませんでした涙[みんな:22]











iPhoneからの投稿