俺には年の同じの女の子の従兄弟がいる








いや、『いた』になってしまった










従兄弟は全員入れるとかなりいる










その中で歳も近い男の子でフィリップ








って言う従兄弟がいる









そいつとはしょっちゅう会う中で










兄貴と弟みたいに接してる仲で










今でも良く会う。










そのフィリップからさっき連絡があった










最近金子家は正直全体を通して










あまりうまく行ってない










去年はおじいちゃんの他界










おばあちゃんの脳梗塞









叔父さんとの喧嘩








その他嫌なイベントが沢山あった












なので俺はあまり近寄ってなかった











その中でフィリップは甥っ子にあたる









ポジションにいながら何とかまとめて










いこうとガンバッてくれていた









矢先に連絡が来た











『賢お兄ちゃん、美里がいなくなっちゃった』










最初は失踪したか家出したのかと思った










俺が、えっ?と聞き返すと









フィルが










心肺停止でいなくなっちやったと、、、










いきなりの事で受け止めれなかった










何なんだ、何で、、、









聞くと事件性は無く









友達が見つけた時にはもう、、、との









事でした









思い出を思い返すにはまだまだまだまだ









早過ぎて言葉にもならないよ









彼女の家庭環境はかなり複雑で










人の何倍も苦労をしてきたから









疲れちゃったのかな。涙









それにしても早いよ、、、










美里、最後に会ったのは一年チョット










前かな









帰る時には笑顔で送ってくれたのが










目に浮かびます









俺が信じてるお母ちゃんが









自ら命を絶った人は天国に行けないって









言ってました。










でもお母ちゃんすいません










美里はすげえいい子だったから










天国に行きます。









ゆっくり休むにはまだ早いから








天国で新しい人生を楽しんでね。
















iPhoneからの投稿