歩いて帰るなんてどんくらいぶりかな
[みんな:01]










雨も止んでいい気候(^-^)/









photo:01












photo:02










おやおや信号待ちですかけんさん笑












photo:03












俺登山は出来ないな笑











photo:04












おっお祭りか?








すいません興味ありませんでした笑








んでまたまた信号待ち









photo:05











暇なんでフェンシング太田君のマネ










photo:06












[みんな:02][みんな:03]みんな見てて恥ずかしかった







iPhoneからの投稿