バイクの駐車場代細かいのないから、仕方なくMacでジュース買って崩してたら、何気にポッケに手を突っ込んだら二千円入ってた。 俺はアホか?笑










下校途中の小学生が帽子吹っ飛ばされてその帽子が俺の車線に、危うく 夕方のニュースになる所だった 危なっ!










強風に煽られ、よろけた所に人の影 ぶつかって怒られました。












今雨で転んだ[みんな:04][みんな:05]









どした!俺笑[みんな:01][みんな:02][みんな:03]










でも堂々してるぜ











photo:01


iPhoneからの投稿