毎日の練習に明け暮れてたある日







プロデューサーから参戦決定したので







記者会見をやるから宜しくと







連絡が来た







いよいよ半信半疑だったものが







実現に








しかし統括の高田さんは納得してない様子








高田道場にいてそれは何とも気まずい状況だった







しかし俺には決定権がないので









そこはスルーしてた








当日








やはり緊張もしたが








記者の人達は知らなかった為








口が空いてたのを憶えている







質問は『遊びでしょ?』『批判飛ぶけどしょうがないよね?』








『芸能人対決?』みたいな冷ややかな








ものだった







まあしょうがないよね








予測もしてたし気にしなかった








ただ発表した事で







より一層気合い入ったのをよく憶えている







その次の日は新聞とか叩かれたな~








格闘技なめんな!







PRIDEはお前の出る所じゃね~!







皆さん怖っ!笑








そればっかだったね




















iPhoneからの投稿