今日は










背中と上腕二頭筋と腹筋を攻めよう






皆さん夏が近ずくと『そろそろ夏に向けて






トレーニングしようかな』って






思う人沢山いませんか?







そう思った人、、、








今です!😁








もうギリギリです!







大半が『六月、七月くらいから







やろうと思ってんだよ』と







はあダウンダウン






全く間に合いません(ToT)/~~~







例えば







ダイエットだけなら






1.2ヶ月で効果がでるかもしれないけど






トレーニングで効果を出すなら






自分で鏡を見て『おっ!変わったな』







って思いたいなら






三ヶ月必要ですm(._.)m






週に三回トレーニングと適度な







食事制限、これが必要です






俺がやっていた極限食事制限が






できんるなら三週間で変わるかもしれないけど






かなりシャープになり過ぎて迫力が






ありませんし、そこから終わったと言って






急に食べてしまう傾向があり






リバウンドの可能性が







と言う事でやる方は今月から徐々に







始めてください\(^o^)/








今日のランチ







白身オムレツ






鶏腿肉トマトソース







ササミサラダ







ミートローフ







白身魚柚子胡椒








photo:01








iPhoneからの投稿