こんばんは。

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日は温かい励ましのコメントやメッセージをいただきありがとうございましたえーん

お返事遅くなってしまい申し訳ございませんが、必ずお返事させていただきますビックリマーク

こうやって励ましていただき、本当に救われました照れ

 

 

  育成テストについて

 

週末育成テストを受けられた皆さまお疲れさまでした!

毎日忙しい中で、それでも週末テストに向かうだけでも受験生本当に頑張ってますよねびっくりマーク

もうそれだけで偉いなって感じます爆笑

 

さて、我が家の状況ですが、残念ながら今回の育成テストはお休みさせていただきましたショボーン

 

まだ息子の気持ちが落ち着いておらず、とてもテストを受けられる状況ではなく…

今は辛うじて授業だけ行ってる状況ですえーん

宿題はほぼ積み残りガーン

 

今はとにかく、息子はできるだけ気持ちを休ませることおやすみ

私の方は息子の自己肯定感を下げないようにしつつ、やるべき勉強(宿題)をどうやってもらうか…まだ暗中模索しておりますチーン

 

 

  リフレッシュ

 

さて、そんな息子は日曜はスイミングの遠足に1人で参加し、1日楽しくさくらんぼ狩りを楽しんできましたニコニコ

30分間で山ほどさくらんぼ食べたと喜んでおりましたよだれ

 

今回1人で参加だったので、話す友達もいなかったはずなのですが、バスとかどうするの?って聞いたら、外の景色を眺めるのが楽しいからOK口笛

と言われました滝汗

 

息子そんなヤツです。

息子ぼっち旅全然OK派にっこり

私はぼっち旅ムリー派なんですけどね滝汗

 

人に興味がないのか、神経が図太いのか…

いや、今回みたいな場合は本人気軽に参加できてよかったんですけどねあせる

 

我が家の充電期間はまだもう少し続きそうですショボーン

それでも、本人は中学受験を辞めたくないとハッキリ言っているので、どこかで復活できる事を祈ってやっていこうと思います立ち上がる

 

今回はセーフでしたが、今の状況みるに次回のクラス判定が今から恐怖過ぎます〜ゲロー

 

本日も当ブログを最後までご覧いただきありがとうございました。

また次回お越しいただけると幸いです。