ここ最近本当に寒くなりました。

先日は雪もチラつき正に冬という感じです雪の結晶

皆さま体調にはくれぐれも気を付けましょう。

 

日能研の全国テストを受けられた方、お疲れさまでした。

成績は明日かなと思っていましたが、普通に夕方出ましたね。

 

 

 

 

と、いつもならここに成績を貼り付けるのですが、今回身バレの危険が

あるため開示を思案中です。

 

ですので、一旦ざっくりとした成績のみこちらに記載することにします。

 

国語    140点以上

算数    130点以上

2科目   275点以上

2科目順位 6207人中 30位以内

 

 

まさかの過去最高成績を更新しましたポーン

前回の冬期講習も良い成績でしたが、全国模試とは人数も難易度も違うと思うのでノーカウントしています。

10月や12月の全国テストに比べてもかなりの成績だったため、息子も最初自分の成績が信じられず、1桁間違えてるのでは?と疑っていましたあせる

ですが、最終的には大喜びでしたニコニコ

 

 

これと並行してもう一つのご報告が・・・

なんと、スカラシップに認定されました!?

お昼過ぎ(まだ成績開示される前)に通ってる教室の室長さんからお電話をいただきました。

「国語とても良くできていました!」というお言葉と共に、認定されたことを教えていただきました。

後日手続きしにいくことになりましたので、その時には聞ける限りの情報を聞いてこようと思います。まだ基準なども全くわからないため・・・

その上でここでお伝えできる情報があれば改めて記事にしたいなと思います。

 

 

ただその際は内容によってアメンバー限定にするかもしれません。

まだアメンバーの募集すらしていない・・・というか条件すら決めていない状況で何言ってんだって感じですが、身バレのリスク低減や今後もう少し突っ込んだ話をしていける場が欲しい気もしています。

ただ、こんなマイナーブログにアメンバーなってくれる人いるのか??的な悩みもあり・・・少し思案したうえで改めたいと思います。

 

 

今回も当ブログを最後までご覧いただきありがとうございました。
また次回お越しいただけると幸いです。