忌明けのご挨拶 | ケンちゃんのブログⅡ

ケンちゃんのブログⅡ

     ケンとクロ子の部屋

 拝啓

この度は 亡ケン儀 葬儀に際しましてご多忙の中にもご鄭重なご弔詞を賜り心より厚くお礼申し上げます

 葬儀の際は取り込み中にて万事不行き届きにて申し訳なく存じております

 お陰をもちまして 8月30日に四十九日の法要を滞りなく相営み忌明け致しました

 茲に 生前のご厚情に感謝申し上げますと共に 今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます

 本来であれば ご拝眉の上お礼申し上げるのが本意では御座いますが略儀ながら書中をもってお礼旁ご挨拶とさせて頂きます

                 敬具

 

   2022年8月31日

               クロ子