宮沢湖から長瀞に向かう途中、パパさんが探してくれたDOGDEPT カフェに寄りましたさくらんぼ

18


駐車場はほぼ満車でしたが、運よく店内には空きがありすぐ座れましたグッド!

19

テラスは満席でした。



ランチは済ませたので、ドリンクのみ注文ニコニコ

20

マンゴージュースとショコラオレ



おっと!らんがバッグの中から覗いていました目

21  

終わったらわたしよね?的な視線・・・(;´▽`A``

そうね、車に戻ったらね~あせる



いつもおりこうさんにしていたらあげてるでしょっ
22

それにしても、顔しか出ていないとちょっと不気味(*_*)



ドッグランもあったけど、時間の都合上パスしました。


注意明日へつづく。