オケが始まりました | LEAFとバストロのオヤヂ

LEAFとバストロのオヤヂ

2012年10月に日産リーフをLEAF to HOMEと共に購入。先に購入した方々のブログを拝見して自分も始めてみました。
リーフのほかに楽器(バストロンボーン)もやっているので、そちらの記事も書き込もうかと思っています。

2020年2月半ばの定期演奏会を最後に、今年の10月6日迄約1年7ヶ月休眠状態だったオケが活動を再開しました。


特に弦楽器の方々においては、とても心配性な方が多いことや、勤務先の行動制限依頼に忠実な方。

団員の年齢構成が年齢の高い方々が多い等々様々な理由のせいで、本当に長いお休みとなりました。


トロンボーンのメンバーは皆さんお元気で、久し振りに合わせても気持ち良く吹けました。

8月9月と吹奏楽のエキストラで吹きましたが、パワーも含めて今一つ座りが悪くて納得していなかったのですが、ホームオケはやはり座りが良いですね。


楽しく吹けました。


来年3月の本番が今から楽しみです。