またまたご無沙汰してます | LEAFとバストロのオヤヂ

LEAFとバストロのオヤヂ

2012年10月に日産リーフをLEAF to HOMEと共に購入。先に購入した方々のブログを拝見して自分も始めてみました。
リーフのほかに楽器(バストロンボーン)もやっているので、そちらの記事も書き込もうかと思っています。

桜の季節も終わり、新緑の季節到来ですね。


楽器。

相変わらず不定期ながら2~3回/週吹いてます。

課題の低音域の鳴りと当たりの悪さを気にしつつ頑張ってます。


当然ですが、2日続けて吹くと調子良いですね。


リーフ。

バッテリー容量の表示不良対策で、リコール風の通知で、ディーラーでリプロしました。


その後気付いたのですが、セグ欠けが無くなってました。

つまりバッテリーの容量減少がなくなったかのように。


これってどうなんでしょうね?

年数や距離で、容量減少したらバッテリー交換する保証とか有りましたよね?それ反古されちゃうのかな?


そこは走行可能距離で判断してね。ってことなのかな?


少し不信感出てます。