昨日の帰りも快調 | LEAFとバストロのオヤヂ

LEAFとバストロのオヤヂ

2012年10月に日産リーフをLEAF to HOMEと共に購入。先に購入した方々のブログを拝見して自分も始めてみました。
リーフのほかに楽器(バストロンボーン)もやっているので、そちらの記事も書き込もうかと思っています。

オケの練習が終わり、帰り道。

思いの外道が空いていて、気持ちよい加速を堪能して帰ってきました。

直ぐに制限速度になってしまうので、出足を楽しみましたが、楽しく乗れました。

オケの練習の方も、まぁそれなりの出来で、大きな指摘もなく楽しく吹けました。

日曜日は、大学ブラス後輩の所属するオケの定期演奏会を聞こうと思っています。
少し遠出する予定です。

暑そうだな~😢