イースト最後の椅子はネッツに!! | NBA~勝手に談議~

イースト最後の椅子はネッツに!!

ついに出揃いました!プレイオフ進出チーム!!

注目のイースト最終戦までもつれた進出争い!!

今日の結果は↓

76ers 110 vs 86 ホークス
ネッツ 102 vs 93 セルティックス
ペイサーズ 85 vs 83 ブルズ
キャブス 104 vs 95 ラプターズ


注目の4チームがすべて勝利したので順位は

6位ペイサーズ 44勝38敗
7位76ers     43勝39敗
8位ネッツ     42勝40敗
---------------------------------
9位キャブス    42勝40敗

同率でネッツキャブスが並んだが、
直接対決でネッツが勝ち越しているので

最後の椅子はネッツが獲得!!


イースタンプレイオフ
1stRoundの組合せは

ヒート vs ネッツ
ピストンズ vs 76ers
ペイサーズ vs セルティックス
ウィザーズ vs ブルズ


俺的な注目は言わなくても分かると思いますが!!
ピストンズ vs 76ers!!

昨年王者との対決!!ラリーブラウン
目にモノ見せてやれ!!アイバーソンよっ!!
 

あとペイサーズ vs セルティックス
ミラーは最後のシーズン。できるだけ長く見たいですね。
昨年はペイサーズがスウィープしているカードですから!
ペイサーズに大いに期待!!


ウェストはさほど興味なし・・・(^^ゞ
できればヒートに勝てるチームがファイナルまで来てほしいな。
わたくしシャックあまり好きじゃありませんから(^^ゞ

とり急ぎ結果まで。
まっオフィシャルサイトみれば分かるんだけどね(^^ゞ