気分転換 | (・ДΦ゜)SMILE(・ω・)

気分転換

一発で気分転換できるものブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中


うちはやっぱり大好きなラルクとシド(*´Д`*)

この2つの音楽があれば大丈夫!!

因みに今日から新しい会社で働いたんだけど、デスクワークだから肩と首と頭が痛くて;

元から痛いのもあるんだけど。

今までより働く時間長いし、ドラマに出てくるオフィスみたいなかんじで皆バリバリ働いてるし。

今日はちょっと気疲れしちゃった(´・ω・`)

優しい人達なんだけど、ミスとか迷惑かけたくないからさ。

家帰ったら落札した涙の温度Bとchapter1B届いてて嬉しかった★

やっぱ何か毎日楽しみが欲しい。

多分これからはライブ行ける回数もますます減るんだろうな(鬱)

今までみたいに毎週2連休じゃないし。

ライブも日帰り出来る距離じゃないと無理だな。

休みで且つ日帰りってなると行けるとこも限られてくるし。

下手すれば該当しないかもしれないし。

今までは時間はあるけどお金が少ない。

だったけど…

これからは時間はないけどお金がある。

になりそう。

そういう風に考えてたらオクで安く手に入れようって考えてたシドの新曲もアマゾンで予約しちゃった。

もうオクも若干面倒だし時間が無い。

でも音源集めるまでは利用するけど。

今年は音源集めと貯金の1年になりそう。

かなりテンション下がるけど、今は仕事頑張らないと!!

って魚ちゃんの占いに書いてた(苦笑)

魚ちゃんの占いかなり当たってるから怖いw