ラルス3回目・4回目 | がんサバイバー子宮頸がん▶肺に転移 治療中

今週の水曜日に3回目のラルス

金曜日にラストラルスでした。


これで、全部の治療が終わりました!

先生方、看護師さん達、放射線技師の皆さん、薬剤師さん·····お世話になった皆さんに感謝です照れ


お陰様で癌もほとんど無くなりました!


来週も婦人科でMRIとかCTとかあるけど、今までの治療に比べたら頑張れます💪


まだ、ご飯食べるとお腹ユルユルになったり

シスプラチンの副作用だと言われてる耳鳴りと耳が遠いのは残ってしまったけど💦


早く普通の体に戻って欲しい🥺

耳が遠いのが、本当にストレス😭


体温計のピピッって音なんて全然聞こえないし😭

車の運転も怖いよ~


早くご飯もいっぱい食べれて耳も治りますように🙏🙏🙏