”福島公演でした!” | がんサバイバー子宮頸がん▶肺に転移 治療中
 
行って参りました!郡山公演☆★

今年は「物産展」がなかったせいか、スイスイ進む物販……(^_^;)
とりあえず、ペンラとタオルを購入♪

ライブ前日、キリちゃんが郡山の街をウロウロしてたとは!!
何もないところだから、申し訳ない(>_<)
キリちゃんが食べた「ソースカツ丼」郡山名物じゃなくて、会津の名物なんだよ(>_<)

「ままどおる」チョコ味も、微妙だよ(^_^;)きっと……笑

ライブレポじゃなくて、地元自虐ネタになりそう(>_<)

とりあえず、キリちゃんの喉は絶好調でメンバーは、やっぱり仲良しだなぁ🎵
……と感じたライブでした。

ぜんぜんレポになってない(T^T)


あっ!淳くんが言ってた声優さんの雑誌🎤




娘が大好きな声優さん「前野智昭さん」が表紙とは!




声優さんといえば、娘の付き合いで



これに行くことになりました(^^;)(;^^)

埼玉…………行けるのか私!!

不安しかない(T^T)

でも、これを乗り越えなければボンバーさんの仙台2DAYSに行けない!

でも、ゴールデンウィーク……やっぱり不安しかない(T^T)

がんばります