本田健さんの著書『happy money』を使った

公認読書会を行います!

 

 

読書会は、インターネット会議システムZoomを

使って行利ますので

全国、全世界からでも参加可能です!

(ただし日本語ですけど・・・)

 

 

2/22土20:00~

お時間ある方はぜひご参加を!!

 

 

 

 

【 ベストセラー作家 本田健さん”happy money” 公認読書会 on Zoom ID:819-740-2180 】
 
今回の『happy money』読書会は、Zoom開催です。


今回は第2回のテキストを使用します。
テーマは『あなたにとってのお金』。

お金って、なんでしょう。

日々、こんなに関わりがある物なのに、
改めて考えた事は無いのではないでしょうか。


自分にとってのお金とは何なのか、


少し向き合う時間を作ることで、
自分とお金とのよりよい未来を築くきっかけにします。



-読書会概要-
 
日時 2020/2/22(土)20:00〜22:00
場所 Zoom: ID No. 819-740-2180
定員 6~8名
会費 ゼロ
申込 メール toshimasa.shiraiwa@gmail.com
  
対象
・作家 本田健さん好き
・お金に興味がある、学びたい方
・勉強が好きな方
・朝の時間の使い方を、いつもと変えてみたい方など
(本田健さんについて知らない、本を読んだことはない方も参加可能です)
 
 
内容
・本田健さんが作成したテキストを使い、質問に答える形式で会は進行します。
お金の稼ぎ方、投資方法ではなく、お金と自分との関係について振り返る事で、未来へつないでいきます。

 

 

過去の読書会の様子(2020/2/15土開催、Zoom)

https://ameblo.jp/ken-honda-shizuoka-2020/entry-12575422302.html

 

2020/2/8開催静岡市

https://ameblo.jp/ken-honda-shizuoka-2020/entry-12573703444.html