昨日の夜は雷が凄かったですね。
帰りの電車が落雷による信号機故障とかで、大幅に遅れ、帰宅に2時間かかりました。影響を受けた人は他にもいるのではないでしょうか。


ん?
ええ、混み合う遅れた電車の中でも、ダビDSをやっていましたとも。
スキルアップを感じますw。
端から見ていて、「牡馬が生まれた瞬間にリセット」「レース画面を一回一回出しながらコメント確認でリセット」ってどーよ?とか思いつつ・・


帰ってからも2時間くらい取り組みましたが、2耐えは1頭(SPコメなし)。
感触から言って、2耐えは50頭に1頭くらい、SPコメは半分くらい。
数百頭生産すれば、引っ掛かる・・かなあ。
引っ掛かる・・よね。


さて合宿生産。
なぜか時間が指定されていました。
そろそろ正確に告知します。



  ■ダビDS第2回合宿生産
 ~夏休みの宿題を終わらせよう!~


日時:8月30日(土) 19:30頃~翌朝近くまで
場所:下記チャット
   http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00255043
参加予定:グッチー、けん ほか


※参加者限定試走があるようです。期待しましょう。
※「ダビをしている」人であれば、機種は問いません。
※初めての方も遠慮なさらずお気楽に♪