また配合構築しなおすってコトで、初期牝に戻りました。
懐かしのハリケーンカトリーヌ♪です。
この人気娘に定番のダンスインザダークをかけていきます。


今回から気合いを入れて、コメ固定VTRを活用。
良いですね!
特にコメがほとんど出ない初期配合には有効です。
さっさと見切りが付けられます。
(今まで使っていなかったんか!という突っ込みはなしで)


だいたい、5頭に1頭くらいでSPコメ。
20頭に1頭くらいでSTコメ(泣。
(なぜダンスつけているのにSTコメ厳しいのか・・・は不明)
と言うことは、100頭やればSPSTが揃う、ということだ!
なんだその程度か、と楽しくなってきました。
ここらへんの心理はダビスターならでは。
目標があると少々の厳しさは快感に・・・w


で、昨晩初めてSPSTコメ揃いました。
正直、4頭目のSTコメ馬でした。ちなみに、これも含めて全て1耐えしていません。
ぐっちーに相談したら、即座に「切り」と言われるでしょう(←絶対)。


でも悩むのが人間w
この先1耐えが出るのはいつになるか分かりません。
さてどーしようか・・・。


「取りあえず次の世代の手応えを見てみよう♪」
とセーブしてしまいました!w


まあ、初期牝なんで、戻るのは簡単。
次がきついようだったら、もう少し粘ります。きっと。



※少し話題転換※


ダビDS、BCパスが登録出来ないことを除けば案外良い出来ではないでしょうか。
今になって、繁殖の作り置きが出来ないこと、人から繁殖を借りてこれないこと、で新鮮さを感じます。
なんだかんだ言って、配合を考え作り込むのがダビスタの楽しみ。
配合を変えるたびに、初期牝に戻り、こつこつと構築していく・・・のもゲームとして「アリ」だなあと。


--お知らせ--

※今週の土曜日夜、また合宿生産を行います。
※お暇な人は上記チャットルームまでお越しください。
※「ダビをしている」人であれば、機種は問いません。
※初めての方も遠慮なさらずお気楽に♪