引越し後途絶えていた自宅のネット環境が復活しました。

今回引越ししたということで、ウチの紹介をしたいと思います。


まずはソファー。

ウチのソファーは3人掛け。

スプリングコイルが効いた、沈み込むのではなく、適度にはずむ感じのクッションです。

形はこんなの。

しっかりと頭まで背もたれがありながら、シンプルな感じが気に入ってます。




革はあえて人工。

ウチにはネコがいるので、牛革とかだとバリバリにされてしまうのです。

家族の中に革の匂いが苦手な人間もいるので。

人工革は傷つきにくく、汚れをすぐ落とせるというメリットもあります。


ネコもこのとおり丸くなっています。



ちなみにリビングはこんな感じ。

シンプルモダンな白い室内を目指しています(分かりにくいですが)

ようやく片付き始めました。



さて、それではソファーでダビPを再会しますか!


ちなみに新配合は締めまで到達しました。

が、手応えは今までで一番悪い気がw。


どーゆうこと?と思いつつ、もうしばらくまた虹を続けます。