長らくご無沙汰ですね。

つい先ほどまで、仕事に追い立て回されてました。

さきほど、ほっと一息ついたところ。

なんとか年内の山場は超えたかな。

いきなり降り注いでくることもあるので、なんとも言えませんが(笑



■ダビスタアドバンス


通勤時(しかも座れた時限定)と出張時のみに生産が限定されてました。

そんなんじゃ結果も伴うワケなく、「くり」では今週処理をやっていました。

久しぶりのBC処理で、それはそれで楽しめました。

ん?罰ゲームになっていない?(笑

次の日は打ち合わせ中眠気と戦うことになりましたので(て言うか寝てたかも)、それも含めて罰ゲームってことで。


結局、当初の意気込みとは裏腹に、あまり結果を出せないワケですが、「暇つぶし」としては十分貢献したような。ていうか、「暇」が想像以上に無かった。


で、前回もちょろりと書きましたが、現状の仕事状況、それと自分自身のモチベーション、それから「ダビつく5」の発売を控えていることもあり、「くり」の次ステージは辞退することにしました。

既に幹事さんにはメール送りましたが、2か月という短いような長いような期間、お付き合い頂いた皆さんにはこの場でお礼申し上げたい。どうもありがとうございました。

また、ダビPSP等新作発売の折りには、あるいはダビつく5の状況次第では、再び寄せていただくことがあるかもしれません。その際はまた宜しくお願いします。


で、ふと「くり」のトップページを見ると・・・


>最終週ですが今週のビリは当然来週の処理をやってもらいます。

>2nd Stage不参加でも。


なにー

これはきっとオチがあるに違いない。

そう確信する今日この頃なのです。



■ダビつく4のエントリー整理


整理作業は全然進められていません。

上手くいけば、連休中に。

ただ、年賀状つくらないと(笑