長い連休が明けて2日、ようやく社会復帰の目処が立ってきた感じです。


さて、ダビつく。
こちらも長い連休が明けて、ようやく公式大会の結果がアップされましたね。
予想としては連休の飛び石あたりでアップされるんじゃないかと思っていたのですが・・。

ちょっと対応が遅れ気味な気もしますが、まあ、惰性でやっているまったり感も悪くない、なんてフォローしましょう。人のコトは言えない、とはこんな感じでしょうか(笑


では、今回の公式回顧を。
※予選終了時点で「回顧」になっているのが涙を誘います(笑


ウチの馬は予選2組で登場。
出走頭数は39頭。コメントは避けましょうか。


【第9回公式 予選2組出馬表】

dabiyosen05


うちのヒドゥラフレアは人気を集めていますねえ。(人気先行型)

ちょっと紹介すると


■ヒドゥラフレア Dr. Fager×ダリア
SP9.9青PW-STY10.6~青ST-ダート◎マイル


STなしでマイル適正な時点で、ある意味終わっていますけどね・・。
で、結果も振るわず、予選敗退・・・。


気合い入っていないと結果もやっぱり伴わないワケ・・ですよね。
「無差別配合」の公式が終わったので、力が抜けているよなあ。
いやあ、こうまで自分の狙っている公式が終わるとまったりするものかと。
仲間ウチがどんどんフェイドアウトしていくのも関係しているとは思いますが。


気が付けば、次の公式の締め切りが今週の金曜日!
間に合わない感いっぱいですが・・。
昨日も初期配合をちょこちょこして牝馬つくっていたのですが、ねえ。

ちょっと気合いを入れ直して、なんとか形のつく馬を出したいと思います。
うし。