先日の公式大会入賞の賞品が届いた。

・・・。
予想通り、先日の東京ゲームショーのダビつくイベントでゲットした(ややイリーガルに)携帯ストラップと同じ。
かくして、同じ賞品(レアものと信じる!)が我が家に2つ。

いや、嬉しいんですけどね。
この前プチ自慢したばっかだし・・(笑 ←レアものと信じて!!

何ももらえないよりは。

ただ、僕がこのまま2つ持ってもなあ。
僕の携帯ストラップは、公式大会入賞賞品として手元に置くとして、東京ゲームショー分は、その時に同行してくれたむにさんに送りたいなあ。

さらに、賞品としてメモカシールを沢山頂きました。
在庫処分・・・か?(笑
まあ、せっかくですのでダビつく4で有意義に使わせていただきます。