残高不足 | レフティ様でしたっけ!?

レフティ様でしたっけ!?

ゴルフとお酒とラーメンを愛するヘタレのブログ(不定期更新w)

スイングの事とかはレフティ様基準で書いてますのでお気をつけ下さい┏●

昨晩、会社を出て駅の改札で定期をかざしたら


残高不足でゲートが閉まった


液晶をチラッと見てみると残金40円しか残ってなかった




ん???

確か1000円弱残ってたはずなのにな




いやいや

その前に定期で残高不足って何だ!?






( ゚д゚)ハッ!


月曜日で定期切れるから更新しなきゃいけなかったんだ




関東有数の高乗車賃路線使ってるから

今朝の通勤で920円も無駄に吸い取られてた orz


でも残高がいっぱい残ってたら

絶対帰りもそのまま乗ってたなと思ったら

怒りや悔しさが ε- (´ー`*)フッ って消えた













でもやっぱり

( `皿´)クヤシィーーーー




ペタしてね