WCのせいで寝不足ですw | 期待値の積み重ねとゆー名の日常

期待値の積み重ねとゆー名の日常

ブログの説明を入力します。

いやーこの前AKB打ってて久々に注意されたんだけどさ!

右打ち中の止め打ちやめて下さいって!

右打ちしてる時は打ち出しを止めるなって!

まぁそれでもそれなりに内容積めるから
いっかー思いながら打ってたんだけどさ!

何時間かしてから店員がまた来て

さっき注意させて頂いてから改善がみられないので
帰って下さいとか言ってきやがった!


さっき言われてから1回も当たってないのに!笑


改善のしよーがねーよばかwww








6/16  沖海3、肉、ガロF

通常 131  606  918

仕事 15732

3店舗はしご。


6/17  エヴァ、AKB

通常 95  1173

仕事 23867

夕方から店まわりー


6/18  ガロF

通常 902

仕事 8205

大当り…53回www


6/19  ガロF

通常 945

仕事 9368

用事があって夕方から。何だこのうんこ台w


6/20  ガロF

通常 1005

仕事 6388

何だこのうんこ台ww


6/21  一騎甘、ガロF

通常 35  1331

仕事 13259

2軒はしご。なんだこのうんこ台www