人をつくるのは教育です。

今まで私たちが受けてきた、学んできた教育が不完全だとしたら

私たちは皆不完全。

だから、自分が思う人生を歩めません。

 

自分が歩みたい人生、自分の可能性を活かせる人生

やりたいことをやりきる人生、満たされる人生を生きるためには

そのための教育が必要です。

 

大人から子どもまで、皆が幸せになる教育技術。

それが認識技術・nTechです。

なんと、脳と心が分離、分解、蒸留する技術です。

私はその教育を使って、人が愛そのものになり、

愛の連鎖を起こし、安心、信頼、やる気、希望み満ち溢れる世界をつくりたい。

今ここ幸せ、未来の社会が戦争がなくなるために。

その教育と共に、愛ある世界をつくる仲間を募集中。

 

 
こんにちは。けるんと言います。
今日のあなたとの出会いに感謝です。
 
私はこんな人
 
色々やっておりますが、あなたの能力開花をサポート、
そして教育で世界を変える仲間募集中♡
 
🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺

私のビジョンとそのビジョンをもつようになった背景・・

つまりは私の人生ストーリーでもあるのだけれど

今日はそのことを書いていきます。

 

 

スタービジョンスター

本当の大丈夫の尊厳と愛ある心から、可能性と愛の大爆発を起こし、

クリエイティブな人生をつくる人を増やしてく。

その人たちがつながって家族を超える家族になっていく。

その先は世界平和。

 

スター目標・計画スター

家族を超える家族=宙船(令和哲学者ノ先生が言われてる新しい共同体の秩序モデル)

のつながる人を私起点として、まずは5人。

そしてその5人の先に25人と1年後にはつくっていたい。

 

なぜなら、理由は2つあって

1つは宙船は新しい経済を生み出す元となることができるから。

これまでの資本主義、お金が主になっている経済は格差が広がるばかりで

循環が起きない。多くの人が生活に不安を抱える。

さらにAIの進化によって、人間がする仕事が限られてきたなら

なおさら、その格差はひどくなるし、生きてる意味も分からなくなるかも。

 

2つ目は安心の教育コミュニティができる。

今の教育は何をどう育てるのか正解がないまま、

手探り状態で行われてる。

未熟な状態の人が未熟な状態の人に未熟なことを教えてる。

そして不確かな脳だけを使う教育なので、自分自身とつながらず、

ただの暗記になってしまう。

宙船は人間が何か、人生が何か、何が教育なのかを明確にわかった人たちの

コミュニティなので、安心、そして人間が進化できる教育ができる。

子どもも8歳で悟り、10歳でAIのコーディングができ、15歳で起業できる子になる。

15歳で起業し、働くならば早くに子どもを生むことでき、少子化もなくなってくるかも。

 

スター活動指針と実践行動スター

地球人生:ないないづくしのごまかし人生

 右矢印 今ここ満たされてる大丈夫人生へ

花関係性:我慢、合わせる、深い孤独な関係性からすべては自分

  右矢印ひとつしかないところから分離を楽しめる関係性

ハート教育:教育って何?自分と関係ないことを学ぶ

 右矢印愛の教育、自分とつながる教育、アイディア満載、気づき、発見しかない

流れ星仕事:できない、つまらない、メンドクサイ、生活の為

 右矢印事件を起こす、人間力・人間関係力がぐんぐん増す・育ち合い・お母さんも職業化

イエローハートただ生きる、生かされてる人生

 右矢印自分が思った通りの人生を生みだせる。自分を超える自分になれる。

 

この指針を持って、nTech・認識技術を使ったセッション・講座開催・商品企画開発を

行ってます。

 

スター夢を持ったきっかけ・出会い・気づき・発見スター

悩んでいたこと2つ。

ひとつは子育て、子供が学校へ行かない、自分が思うようにならない。

そして関係性。小学生の頃から関係性を築きたくてしかたなかったけど

ほぼ話すことができない私が築けない。

私が変わらなければ。けど、変われない。

 

これがnTechを使い、認識の変化が起こったことで解消されました。

そして創始者であるノ先生からもらった思いが

「私のままで大丈夫なんだ」という安心感。

これがとっても大きかった。

それまで、私がダメなんだ、私が変わらなければと、変化しようとしてた。

そしてその変化ができない私はさらにダメなんだと二重否定。

不安で仕方なかった。

私の規定も変わり、何を変化させればいいのかが明確になったのです。

 

スターその発見や出会いの背景スター

この技術と出会ったのは、私の無意識エンジンと

変化したい意志が強かったからかなと思います。

 

私が無意識に決めつけていたアイデンティティーが

「頑張っても頑張っても報われず、必要とされない寂しい孤独な圭ちゃんの物語」

お父さんとの関係で、私がわがままを言い、父は怒り、私を押し入れに閉じ込めました。

父からは愛されてると思っていたのに、私がわがままを言ったばっかりに

父を怒らせた。関係性が途切れた、みんな(私以外の人)からおいて置いていかれる、孤独、恐怖。

そんな孤独、恐怖を感じたくないから関係性をつくらなければ。誰かと一緒にいなければ。

そのために私が変わらなければ。

この思いの強さ。

絶対に変化したかったんです。

ノ先生と出会ってなければ、今頃一人ぼっちか

家族と一緒にいても孤独を深めていってかもしれません。

それか、マイナスの感情にはふたをして、ごまかし人生継続し

なんのために生きてきたのか、

その思いで人生の幕を閉じてたかもしれないです。

 

ということで、人生に迷っているあなた。

人生なんて、期待できない・・とあきらめていつあなた。

人生大逆転したいけれどどうしていいかわからないあなた。

人生最高の選択をしたいあなた。

私と出会ってくれたら嬉しいです。

 

nTech・認識技術については、令和哲学者ノジェス先生著「BEST BEING」

を読んでみてくださいね。

「これからの生き方 Best Being」

 

 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

あなたの人生のパターンがみえてくる。

あなたを動かすエンジンは何なのか。

あなたのことが明確になる。

無意識エンジン発見セッション。

 

あなたの無意識のアイデンティティー、あなたの感情、思考パターンを知る
 無意識エンジン発見セッション お申込みはこちらになります。
画像をクリック
下矢印下矢印

 

 

今ここが生きる教育を

ぜんけ けい

 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 
 

こちらのブログ気になるかたはこちら押してもらえると嬉しいです。

フォローしてね…
 
 
 
 

さらにこちら登録してもらえたら、

私のイベント情報などお伝えします。

 

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今ここの出会いができる、21世紀の悟り人Noh Jesu先生のこと、
nTech・心感覚を知りたいかたはこちらがおすすめ
デジタル認識で世界が変わる。
日本文明のアモールファティ祭り
AIに進化による人間の尊厳の危機もチャンスに変える!
令和の女SAMURAIである女医長岡美妃さんを始め、
21世紀の悟り人令和哲学者Noh先生、
今令和哲学カフェに出演中の4人のSAMURAIも出演。
日常、なんとなくつまらないと思ってるあなた。
何かをしたいけど、自分には何ができるのだろうと思ってるあなた。
一緒に参加しませんか?
 
次回は2月17日になります。テーマは「狂喜狂乱の祭」
お申し込みは画像をクリック。今なら無料で参加できます。
  下矢印下矢印下矢印
 

 

ジーニマムワークショップ・Basic
ジーニマムプロジェクトからのお知らせ。
自分の人生を自らデザインできるジーニマム。
あなたが自分の人生を自らデザインするためには
今の人間の現在地を知ることが一番目にやることです。
このワークショップで明確にしてみましょう。
2月10日(土) 13:30-15:45
下矢印下矢印下矢印
画像をクリック

 

 
心感覚提唱者であるノ先生の最新本のご案内
 
純度100%心を使うことですべての争いが愛に変わり、
誰もみたことがない、美しくて、偉大な生き方が始まる!
「これからの生き方・BESTBEAING]
こちらをご覧ください!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~お知らせ~
★情報はこちらのNoh Jesu公式LINEから
①リンクから
https://lin.ee/vC5c4Za
②友達検索で「@147cqeyi」を検索する

 

 
イベントご紹介
令和哲学カフェ 新シリーズ始まります!
お楽しみに!
令和哲学者でるノ・ジェス先生の解釈が秀逸!
 
 

認識の変化を起こす「心感覚」

心感覚とは

「心感覚」提唱者

21世紀の悟り人 令和哲学者 Noh Jesu著「心感覚」
正しい絶望から始める、究極の希望。
こちらにしっかりと書かれてます。脳VS心
 
世界初!心を数式化した本

 

JeiGrid~宇宙コンピューターで人生と世界をデザインする

ジーニマムのご案内はこちらから