人をつくるのは教育です。

今まで私たちが受けてきた、学んできた教育が不完全だとしたら

私たちは皆不完全。

だから、自分が思う人生を歩めません。

 

自分が歩みたい人生、自分の可能性を活かせる人生

やりたいことをやりきる人生、満たされる人生を生きるためには

そのための教育が必要です。

 

大人から子どもまで、皆が幸せになる教育技術。

それが認識技術・nTechです。

なんと、脳と心が分離、分解、蒸留する技術です。

私はその教育を使って、人が愛そのものになり、

愛の連鎖を起こし、安心、信頼、やる気、希望み満ち溢れる世界をつくりたい。

今ここ幸せ、未来の社会が戦争がなくなるために。

その教育と共に、愛ある世界をつくる仲間を募集中。

 

 
こんにちは。けるんと言います。
今日のあなたとの出会いに感謝です。
 
私はこんな人
 
色々やっておりますが、あなたの能力開花をサポート、
そして教育で世界を変える仲間募集中♡
 
🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺

小学5年生くらいの時のある日の給食の時間。

いつも決められたグループで食べていたけれど、

その日は先生がいなかったのか、

誰かが好きなお友達と机を合わせ始めたら、

皆そんな感じになって、

またさらに、いつも仲良かった子がお休みだったと思うけど

その時私一人ぼっちになってしまったんですね。

 

その当時の私は学校では全く話さなたかったから、

誰かに入れてとも言えず

けれど、私は一人でいることに凄い恐怖を感じるので、

(その時はそんな自覚はなかったです。

大人になって、無意識エンジン発見セッションしてわかったこと)

入れてと言いたいけど、言えない。

だれか私に声かけて。

なぜ声かけてくれないの?

一人が嫌ーという葛藤と戦い、

それに耐えきれず、泣いてしまったことがありました。

 

泣いたことを気づいてくれた子がおいでよと言ってくれたと思うのだけど、

その泣くということも、本当は泣きたくない、泣いた姿をみられるのははみじめだ、

そんな考えが働き余計につらい。

そんな経験がありました。

 

​​​​​​​

こんな葛藤を私はずっとやり続けていて

それが当たり前すぎて、感じることもしてこなかったけれど、

凄い不安定だったんだろうな。

私は平気と言い聞かせて過ごしていた感じ。

孤独になることの恐怖。

これは半端ないです。

 

この話を思い出したのも、昨日

令和哲学者ノ先生がXのスぺ―スで

「孤独は突破できるのか」を話されていたからです。

その中で「人間本来は孤独である。

自分がみているワールドを誰とも共有できないから」ということを話されてました。

 

そう、人と人は出会って、会話して、仲良くなったとしても

本当は出会えてない。

私は私の観点でしか、相手を見れないし、相手の言葉を受け取れない。

相手は相手の観点で話すし、話を受け止める。

日本語使っているから、言葉の意味は分かるし、話が通じてそうだけれど、

繊細なモノサシでみていったら、全く違う世界が見えてきます。

人間のままでいたら、決してわかりあうこともなければ、重なることのない世界。

 

私が孤独になって、泣いて、お友達が机をつなげてくれた、

そのことも、目で見たらつながってる、わかってくれたはあるけれど、

なぜ私が泣いてるのかお友達はちゃんと理解はしてないし、

私もお友達がおいでと言ってくれた本当のところを知りません。

つながってないんです。

 

この孤独を突破するには・・・!?

ぜひノ先生のXをフォローして、続きを知ってみてください。

https://twitter.com/Noh_Jesu

 

私のノ先生が発見し、開発してきた教育コンテンツ・nTechを使って

この孤独を突破できました

そして孤独を感じてるあなた、次はあなたの晩です。

共に突破しませんか?

心がつながる関係性つくりを楽しみましょう!

 

 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

おすすめは

まずは無意識エンジン発見セッション。

あなたが決めつけたあなたを発見できます。

 
あなたの無意識のアイデンティティー、あなたの感情、思考パターンを知る
 無意識エンジン発見セッション お申込みはこちらになります。
画像をクリック
下矢印下矢印

 

 

🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺

ノ先生の新刊「Best Being」おすすめです。

世界初、歴史初の教育。

詳しくはぜひ「これからの生き方 Best Being」読んでみてください。

 

 
 

今ここが生きる教育を

ぜんけ けい

 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 
けるんの場色々あります。
出会えたら嬉しい!
 

 ★けるんの場のご案内①

「Best Being読書会・OYAKO LAND STORY」

次回2/3 13:30-14:30

 

 

 

こちらのブログ気になるかたはこちら押してもらえると嬉しいです。

フォローしてね…
 
 
 
 

さらにこちら登録してもらえたら、

私のイベント情報などお伝えします。

 

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今ここの出会いができる、21世紀の悟り人Noh Jesu先生のこと、
nTech・心感覚を知りたいかたはこちらがおすすめ
デジタル認識で世界が変わる。
日本文明のアモールファティ祭り
AIに進化による人間の尊厳の危機もチャンスに変える!
令和の女SAMURAIである女医長岡美妃さんを始め、
21世紀の悟り人令和哲学者Noh先生、
今令和哲学カフェに出演中の4人のSAMURAIも出演。
日常、なんとなくつまらないと思ってるあなた。
何かをしたいけど、自分には何ができるのだろうと思ってるあなた。
一緒に参加しませんか?
 
次回は2月17日になります。
  
 

 

ジーニマムワークショップ・Basic
ジーニマムプロジェクトからのお知らせ。
自分の人生を自らデザインできるジーニマム。
あなたが自分の人生を自らデザインするためには
今の人間の現在地を知ることが一番目にやることです。
このワークショップで明確にしてみましょう。
2月10日(土) 13:30-15:30
下矢印下矢印下矢印
画像をクリック

 

 
心感覚提唱者であるノ先生の最新本のご案内
 
純度100%心を使うことですべての争いが愛に変わり、
誰もみたことがない、美しくて、偉大な生き方が始まる!
「これからの生き方・BESTBEAING]
こちらをご覧ください!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~お知らせ~
★情報はこちらのNoh Jesu公式LINEから
①リンクから
https://lin.ee/vC5c4Za
②友達検索で「@147cqeyi」を検索する

 

 
イベントご紹介
令和哲学カフェ 新シリーズ始まります!
お楽しみに!
令和哲学者でるノ・ジェス先生の解釈が秀逸!
 
 

認識の変化を起こす「心感覚」

心感覚とは

「心感覚」提唱者

21世紀の悟り人 令和哲学者 Noh Jesu著「心感覚」
正しい絶望から始める、究極の希望。
こちらにしっかりと書かれてます。脳VS心
 
世界初!心を数式化した本

 

JeiGrid~宇宙コンピューターで人生と世界をデザインする

ジーニマムのご案内はこちらから