私だからこそできること。 

私だからこそ楽しめること。 

そんな人生のミッションに出会いませんか? 

その時に、あなたの人生に美が生まれます。 

ただ生きるのではなく、

ただ活かされるのではなく 

あなたの意志を持って生きること。 

その為には人間皆共通の”問題発見”が必須。 

その問題が何か。

問題をどう解決するのか。 

解決したらどのように人生を描いていけるのか。 

このブログではあなたがミッションと出会えるための秘訣をお伝えしていきます。

デジタル認識で世界が変わる。

あなたの人生が自然とバージョンアップされ

あなたのミッションがみつかる=road 

共に歩んでいきたいです。

 
こんにちは。けるんと言います。
今日のあなたとの出会いに感謝です。
 
私はこんな人
 
色々やっておりますが、あなたの能力開花をサポート、
そして教育で世界を変える仲間募集中♡
 
 
 

  真理の凄さ

最近時差ぼけ感を感じます。ずっと日本にいるのだけれど、時間もいまいち、日にちもいまいち・・。

グーグルのスケジュールが頼りです。

 

自分で言うのもなんだけど、色々なプロジェクトに関わらせてもらい、

私の可能性がどんどん伸びてます。

 

脳の観点から自由になって、心そのものになり、

そこから全てを仕組みでみて、動いていけるというのは

とってもシンプルであり、とっても効率よく、楽しめる幅が広がります。

 

以前だったら、絶対にしないということも、楽しくできてしまう。

ちょっと前までだったら、ちょっと息抜きもしていたのだけれど、

それもなく次から次に、出会いたくなってくる。

真理って凄いなと思います。

 

 

 

  存在不可能なわたしたち

 

21世紀の悟り人令和哲学者であるノ先生は悟りを体系化、技術科して

誰もがつかえるように教育コンテンツ化をされています。

 

その中で、ノ先生は言われます。

人間は不可能性そのもの。一人で分離独立して何かをやっているように思っているけれど、

人間は水一滴、酸素ひとつつくれないと。

 

歩いているけれど、話しているけれど、それは心臓が動くから。

心臓が動くには、酸素が必要。酸素は植物と光が必要。

光は地球と太陽の関係せ生まれるし、地球と太陽は宇宙があるからその関係になってる。

だから人間は宇宙すべての応援があって、今歩いて、話したりしてる。

存在することが不可能。

選択することが不可能。

 

なのに、存在してると思っているし、自分で選択してると思っています。

 

・・・・・

 

不可能性そのものに絶望しないと、本当の人生は始まらないんです。

 

私は絶望しました。

自分自身の体験、経験してきたことに絶望したのではなく、

人間誰もが逃れられない、その存在不可能な状態にあり

脳の観点に固定されて生きてることに。

 

誰とも出会えない。人とも自分とも。

こんなに出会って、喜んだり、苦しい思いをしてるのに出会ってないなんて

どういうこと?!と。

 

そこに気づいて、存在をオール0化することで∞の可能性になれる。

そこから生きた時に、本当の自分に出会えるし、人とも関係をつくることができます。

 

そのオール0化ができるから、自分の決めつけから自由になるから

本当にシンプルに色々なことができてしまうし、全部がゲームのように面白くなってしまう。

 

今私はその状態というのを書きたくて、

このお話しました。

 

そしてあなたもこのシンプルで効率的で、でもワクワク楽しい

何でもできる状態になれてしまいます。

 

それには、ほんの一歩足を踏み出すだけです。

まずは私に会いに来てください。

 

ブログでイベント案内しています。

そしてノ先生が発見、発明した認識技術も今は気軽に知ることできます。

おすすめは「令和哲学チャンネル」

リンクを貼っておくので見てみてくださいね。

 

あなたに刺激ある毎日をプレゼント。

そして共に楽しいゲームをつくって攻略したいです。

 

今日は中秋お明月。

AIに依頼して作成したイラストをのせておきます。

凄ですね。

 

ジーニマミスト

善家 圭

 

 ★けるんの場のご案内①

「心感覚読書会・OYAKO LAND STORY」

次回10/14 13:30-14:30

お申し込みはこちら 画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

★けるん場のご案内②★

10月4日(水)14-15時

「教育を語る場に今日行く?」

教育に対してわちゃわちゃディスカッションする場です。

あなたの思いを聞かせてください。

下矢印下矢印

 

こちらのブログ気になるかたはこちら押してもらえると嬉しいです。

フォローしてね…
 
 
 
 

さらにこちら登録してもらえたら、

私のイベント情報などお伝えします。

 

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今ここの出会いができる、nTech・心感覚を知りたいかたはこちらがおすすめ
デジタル認識で世界が変わる。
日本文明のアモールファティ祭り
AIに進化による人間の尊厳の危機もチャンスに変える!
令和の女SAMURAIである女医長岡美妃さんを始め、
21世紀の悟り人令和哲学者Noh先生、
今令和哲学カフェに出演中の4人のSAMURAIも出演。
日常、なんとなくつまらないと思ってるあなた。
何かをしたいけど、自分には何ができるのだろうと思ってるあなた。
一緒に参加しませんか?
 
次回は10月21日になります。
「完全燃焼でいきるには」
 
画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

ノジェスnTechマスター1day
毎回、これまでの当たり前がひっくり返る。
認識技術nTechは、私達ホモ・サピエンスが今まで生きてきた
脳がリードするアナログ・体感覚」を、
「心がリードするデジタル・美学感覚」へと変化させます。
次回は9月30(土) 9:00-17:00
「国家の大解剖と言語の本質をマスターする」
画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 
心感覚提唱者であるノ先生の最新本のご案内
 
「Personal Univers」
   ~心半導体の進化~
こちらをご覧ください!

Personal universe

「初めに言(ことば)があった」から始まるのは、世界一のベストセラー・聖書のなかのヨハネによる福音書ですが、本書を読み終える頃には、「初めに巨大な嘘を必要とする事件があった」が、「初めに言があった」のベールを取り、ホモ・サピエンスからホモ・ゼウス(Homo Jeus)へとシフトさせる重大なメッセージであることがお分かりいただけるでしょう。」(Amazonより)

https://www.book.noh-jesu.com/personal-universe

 

 

 

 

動画もおすすめ!

最新動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お知らせ~
★情報はこちらのNoh Jesu公式LINEから
①リンクから
https://lin.ee/vC5c4Za
②友達検索で「@147cqeyi」を検索する

 

 
イベントご紹介
令和哲学カフェ 私月曜日の会に出演中!
画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

認識の変化を起こす「心感覚」

心感覚とは

「心感覚」提唱者

21世紀の悟り人 令和哲学者 Noh Jesu著「心感覚」
正しい絶望から始める、究極の希望。
こちらにしっかりと書かれてます。脳VS心
 
世界初!心を数式化した本

 

JeiGrid~宇宙コンピューターで人生と世界をデザインする

ジーニマムのご案内はこちらから