おはようございます。

なんか落ち着かない日々が続いてますね。

学校も急なお休みになり、お母さんたちも色々な思いを抱えているのだろうなと思います。

特に3月、受験が未だあったり、卒業を控えていたりと人生の節目の月でもあるから、さらに思いは複雑になったりするのかもしれません。

うちはも実は末っ子が6年生で、小学校卒業。
学校行ってないから、今回の学校関連の一連の出来事はほぼ関係なく、変わりない毎日を過ごしてはいるけど、不安の波は感じてるかもしれません。

一人一人のちょっとした不安が、大きなファンの波になる。

社会的にもトイレットペーパーやお米買いに走り、お店になくなったり。
心が忙しい。

経済的にも大打撃ですよね。
大阪に行く予定をキャンセルしたら、普通だったらキャンセル料取られるところが、全額返金。
旅行会社もホテルなども大変。

ひとつの情報で社会が全て変わってしまう。

何をどのように、どこから情報を得て、どのように受け止め、行動するのか。
その選択が凄く必要な時代になってきてると思います。

正解はないからこそ、正しく観察する基準を持って選択していきたいですね。

こちらもぜひぜひ見てみてください。




ぜんけ けい

これまでは外の道具ばかりを開発してきた時代だったけど、これからはnTechという認識技術を使うことで、人間のバージョンアップをしていきます。

私は人間のバージョンアップからその人自身の可能性を活かしきり、今最高の人間関係、今ここ最高のチームプレー、今ここ最高の幸せを創造してます。赤薔薇赤薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇尊厳ファミリーRe・rise協会設立準備委員会代表
ママ大爆発💖無限の可能性と出会おう主催
「職業 お母さん」化計画
感動クリエイター
セッション士ピンク薔薇ピンク薔薇